FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/08 (Thu) 21:44
共存vol.1/共存びと「グリセリンアーティスト taeco*」

taeco.jpg


「グリセリンアーティスト taeco*」

このフリーペーパー共存にやって来る人たちのことを「共存びと」といいます。
毎回ステキな共存びとがステキな作品を発表してくれたり、
ステキなライフスタイルを教えてくれたりします。

記念すべき初の共存びとはグリセリンアーティストtaeco*さん。
グリセリン?という方も多いと思いますが、
つまりは「石鹸」のことです。
石鹸を使って色々な形を作ったり、色をつけたり…。
taeco*の手によってかわいい石鹸オブジェが生まれます!
*以下フリーペーパーで載せきらなかった内容です*

共存>
taeco*さんは今何にハマってますか?

taeco*>
なんだろう?お昼に買うジュースかな?
いつも甘いもの買うんですけど、
この前はLOOKのバナナ味のチョコレートドリンク買いました。
かなり甘々です。おにぎりとの相性は、、、。
ちなみにほうじ茶オーレは泣きたくなるくらいマズかったです。。

共存>
今欲しいものはありますか?

taeco*>
いっぱいあります!
CDもほしいけどがまんしてるのいっぱいだし、雑貨も服も机も、、、。
でも一番はラグかな。オフホワイトのちょっとフカフカするやつ。
ゴロゴロしたい。

共存>
作品を作るとき念頭に置いていることは?

taeco*>
これといって無いんですけど、、、
強いて言えば、かわいいもの作るぞ!っていう気持ちかな?

共存>
今まで作品を作ってきて、大変だったことは?

taeco*>
自分の世界が見つかるまでは辛かったです。
最初は「まんじゅう?」って言われてたくらいですから。。。
今ももちろん模索中ですけどね。

***

taeco*さんご協力ありがとうございました!

taeco*さんの石鹸作品はHPやショップで気軽に手に入ります。
詳しくはtaeco*HPへ! http://www.taeco-savon.com/
スポンサーサイト

<< 共存vol.2/共存びと ダブルハピネスゲストハウス 小野田次郎さん | ホーム | 共存vol.11 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。